

石見グランフォンド2008にエントリ~。



4月13日の日曜日の申し込み最終日にネットでエントリーしました,

「石見グランフォンド2008」


今日仕事から帰ってきたら,大会要項とかゼッケン引換券とかがきてました。

今年も出るんだな~

とにかく去年のこの時期は,気合も練習もバッチリで,モチベーションも体力も僕の自転車ライフのピークでした。

今年はやばいよ~ まじでやばいよ~

ざっくりの体感ですけど,去年の石見ライドのときの状態を10とすると,
去年の出雲路のときが7,
現在は4,とみた。

確実に半分以下だと思うね。

これは,一緒に参加するM氏とI氏(去年の石見と出雲路のときも一緒に参加)を油断させるためでもなんでもなく,正直半分に以下~。

そしてあと2週間。

まあ,完全完走は去年できたから,今年はショートカットコースでもいいかな,なんて
(ショートカットコースでもめちゃしんどいだろうけどね~)


ところで,この4月に人事異動になって,これまで片道2kmだった職場が,片道18kmになりました。

自転車通勤でがんばろ~,と思ってたけど,結局1回だけしか実行してない

石見までの2週間,週に2~3回自転車通勤すれば,少しは身体が慣れるかなあ。


それでは皆さん,石見グランフォンド2008,楽しみましょう

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
