

チョイ乗り。

 


今日は16時ごろから時間ができたので,チョイ乗ってきた。
特に目的はなかったが,家を出てとりあえず北上してみる。

家を出て数キロ走ったが,いつもほど足が回らない。
それでもせっかく出掛けたので,県境を目指すことにしてさらに北上した。
この県境までの距離は20km弱だけど,高低差が400m近くあり,そこそこハード。
行きはほぼ登り。

走ってるうちに何とか足も回るようになってきて,ハードな坂道をヒィヒィ言って汗をかきながら登る。

家を出発して1時間で県境に到着。平均速度20km弱。
前ここまで来たときは,平均速度21km程度だったような気がする。
遅くなったのかな・・・(T_T)

帰りは違う道を走ってみる。
それでも帰りはほぼずっと下り。
気持ちよく下る下る。(^^)

家を出て2時間弱で帰宅。

そろそろ一般道での100km走行してみたいな。
自転車に乗り始めたころは,100kmなんて距離は気の遠くなるような距離だったけど,
最近は,なんとか走れるんじゃないかな,なんて気がしてきました。

なんて思ってても,100km走ったあとは,ぐったりなんだろうけどね。^^;


 走行時間 1:46:55
 走行距離 42.43km
 最高速度 54.7km/h
 平均速度 23.8km/h


☆4月の走行距離
乗り物今日4月累計今年累計
 エアロバイク 0  0  669.60  
 R800 42.43  289.22  433.27  
合計42.43  289.22  1102.87  


ランキングに参加してます。
↓押してもらえたらうれしいです。
FC2ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
