

暑い!




今日は暑かったよ~。

昼休憩に10km程度走ったけど,汗いっぱいっす。
気温を見ると30度超えてる。暑いはず。

上のシャツ脱いで走ればいいんだろうけど,インナーのユニクロBODYTECHシャツはかなりぴちぴちのタイプで,筋肉隆々の人が着てるんだったらだったらかっこいいけど,僕が着てたらちょっと違う。
ただの小さい下シャツになってしまう。
ユニクロBODYTECHシャツ1枚で外出する勇気はないです。
上着のシャツだけでも着替えて走ろうかな。

今日は朝12km,昼10km,夕12kmの細切れサイクリングで計34km。
いつも同じところを走ってるので,いろんな人に,「走ってるね~。」と言われることがある。
さぞアホっぽく見られてるんだろうなあ・・・。
だけどそんなこと構うもんか~。
明日からも気にせず走っちゃります。


 走行時間 1:31:51
 走行距離 34.65km
 最高速度 43.7km/h
 平均速度 22.6km/h

☆5月の走行距離
乗り物今日5月累計今年累計
 エアロバイク 0  0  684.60  
 R800 34.65  63.32  859.29  
合計34.65  63.32  1543.89  

ランキングに参加してます。
↓押してもらえたらうれしいです。
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユニクロBODYTECHシャツ1枚で外出する勇気・・・・・さすがに、私にもありません(^^)

私の場合は・・・下腹部の微妙なポッコリ腹が気になっちゃって・・・・

いくら痩せても、そこだけ痩せないんですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すだほーくんさん

ぽっこりお腹^^;
僕も自転車始めてから,7~8kg痩せましたけど,
昔の体型とは違う気がします。
なんというか,引き締まってないというか。
お腹周りの脂肪も完全には取れてません。
じゃあいったいどこが減ったんだ・・・?

コージさん

確かに,直射日光を受けるのはしんどいですよね。
直射日光の下で仕事をする人は,夏でも長袖着てますよね。
でも風が当たると涼しいし。
サイクルウエアもなかなか悩むもんですよね^^;
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
