

当日の予定。



出雲路ワンデイラン当日の予定について。

受付6:00~7:00,スタート7:30です。
できれば6時ごろには会場入りしておきたい。
ここから現地までは車で2時間弱かかりそうなので,てことは,出発は4時か?

7:30にスタートして,ゴールの制限時間は18:00です。
遅くても16:30ぐらいにはゴールしようと思います。
休憩を1時間とるとして,てことは,実際走る時間は8時間。
8時間で160km走るとすると,平均時速20km。
石見ライドの僕の平均時速が,1日目22.7km,2日目21.7kmなので,なんとかなるんじゃないでしょうか。
ただし,石見ライドのときよりもパワーダウンはしてますが・・・

今回の出雲路は,エイドステーションごとに補給食の品目が書いてあります。
例えば,エイドステーション1はチョコレート,ドリンク,
エイドステーション2は,バナナ,カロリーメイト,などなど。
量がどれくらいあるかわかんないけど,石見ライドのときよりもよさそうなかんじです。
それと,今回はお昼のお弁当はないみたいです。コース上のコンビニかレストラン等を利用してください,とのこと。
せっかく海沿い走るんだから,美味しい魚でも食べたいな~。・・・時間ないっちゅうの。

さてあと数日。風邪とかひかないように気をつけないとね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、いよいよテンション上がってきました~って今朝の通勤の気持ちよい下りのコーナーでさらに踏み込んでしまい(^^;ペダルをヒットしちゃいました~。
片側SPD、片側フラットになってるペダル、見事にフラットが吹っ飛びました。
他にダメージがなくてよかった・・・・。
明日から自重します、あ、風邪にも気をつけなきゃですね。

こんにちわ^^

ペダルをヒット~(>_<)こわいこわい
考えただけでもぞっとしますよ~
ほんと,おおごとにならなくてよかったですね^^;

あと数日ですね^^
がんばりましょうね~
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
