スポンサーサイト


完走!



20071001091156

20070930182111
ゴール。
160km/160km
到着時間 17:45頃(制限時間18:00)
一応完走(^-^)v

制限時間まで残り15分程度,おそらく下位より6~7番目じゃないかと思われる順位で,片付け中のゴールテントに到着。
完走ステッカーなどをなんとかゲット。

17:55,M氏も制限時間内に到着。
ハラハラドキドキの完走です。




ということで,石見ライドよりは,,,と油断して挑んだ出雲路ワンデイラン160,結果的には大苦戦。
しんどかったです。
でも,1日かけて趣味に没頭できたし,友達と走れてとても楽しかった!
イベントを開催してくれた主催者サイクリストビューさんに感謝です。ありがとうございます。
次に参加するサイクルイベントは来年の石見ライドあたりかな?
これからも継続的に自転車乗っておかないとね。


 走行時間 8:11:14
 走行距離 160.57km
 最高速度 58.6km/h
 平均速度 19.6km/h


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~320人の中から見つけることができませんでした、
NOKOバイク広島から?の参加の方は見かけたんですが、やはりジャージの色とか聞いておけば良かったですね。残念。
温泉入って汗を流して、のんびりJR輪行で帰宅しました。
しかし、アップダウンきつかったなぁ・・・足がなんども痙攣しました(^^;
歳にはかないませぬ・・

まぁ重量級のクロスバイクであれだけ走れりゃ良い方か?(と、慰める)
またどこかでお会いしましょう。
お疲れ様でした。

Yoshiさん,お疲れさまでした。^^

僕は,ブログで書いているように最下位争いをしていたので,それぐらいに走っておられたら見かけたかもしれませんね^^
ちなみに,ジャージは黄色でした。(ブログの写真に写っているジャージです。)
NOKOのバイク,僕は他には見なかったような気がします。

いや,それにしても,細かなアップダウンきつかったですね・・・
僕も足がつりそうでした。

またどこかでお会いしましょう^^

見かけたNOKOバイクは朝のブリーフィング時に入り口右のフェンスに立てかけてあった黒/青のフレームの一台です、確かカラーが違いますよね?
私のほうは150番あたりでスタートし、最初の登りで渋滞に耐え切れず前に出たのでそこからはハイペース気味の方と一緒になってしまい、下りではMAX70km近くまで出してしまいました。
無謀にも集団走行に混じってAS4~AS6ではけっこう速度が出たんで3時過ぎにはゴールしました。
来年も是非参加したいですが、私的には石見ライドは自信ないですねぇ・・

お疲れさまでした~

出雲路ワンデイラン、お疲れさまでした~&完走、おめでとうございます!!

NOKOもイベントのデビュー戦だったんですよね~

ASで、補給食を予定通り摂取!?できれば、もっと最高だったですかねぇ!?

私も、来年はセンチュリーラン系にも挑戦してみようかと思っているので、参考にさせていただきます!!

Yoshiさん

うわ!はやい!
3時過ぎ・・・70km・・・(^^ゞ
僕には無理っス
ロードにされたら,もっと早くなっちゃうんじゃないですか?

僕の自転車は黒に白ロゴですから,見られたのは違いますね。

メーカーもいろいろあって,この前もたくさんの自転車を見ましたが,やっぱ自分のが一番好きですね。
NOKOアルミノは,全くのオーダーフレームではありませんが,カラーやパーツを自分で選んでるので,すごく思い入れもあります。
それと,これは買ってみてわかったことで走りには一切影響のないことですが,ブランドやグレードによる競争意識?みたいなものが気にならなくなりました。
ロード買われるときは,是非ノコにNOKO号見に行ってください!

すだほーくん さん

こんにちわ^^
ありがとうございます,なんとか完走できました(^^ゞ

ASでの補給ですが,まあ,自分で準備すればいいんですけどねえ。
でも,ASでからっぽの補給食ケースを眺めるのも寂しかったです(T_T)

楽しかったですけどね^^

雑感・・・

のび太さんこんにちは。
私が早かったのは、たまたま早い集団に流されただけですよ、最後の区間なんてちぎれてしまい最後の10%勾配は止まりそうな走りでしたから、あと10km走れと言われたらリタイヤですねぇ。
それから、大会BBSも賛否両論、特にエイドステーションに関しては早い時間に通過した私たちにはわからないところもありましたが、なかなか難しいですね。AS4あたりでは次々運び出されるおにぎりに「あ~しっかり準備してあるなぁ」と思っていましたから、まさか足らなくなっていたとは・・・
たどり着いたASに補給食が無いなんてつらいですよねぇ。

yoshiさん,おはようございます。
たまたまにしても,やっぱ早いですよ^^;
補給食の件は,大会BBSにも書かれてありましたが,準備数の読み違いですね。
今回は大会手引きにASでの補給食が書いてありました。
書いてなければ,各自責任を持って準備するんですが,手引きの内容を見ればほとんどの方がASの補給食で間に合うと判断し,自分で準備するのは最小限にするでしょう。僕自身もそうでしたし。
その結果,ASでの補給食消費量がこれまでの大会に比べてが多かったんだと思います。
(石見ライドのときは,ASごとの補給食は書かれてませんでした。)
参加人数も300人超,距離も160kmと,開催は大変だと思います。近くでこのような大会があることはありがたいことです。
大会自体には満足していますので,よりよい大会となることを期待します。
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
