

フットサル!


先週の木曜日,仕事が終わってから職場の人たちと集まってフットサルしてみました。

サッカー経験ないんですけどね^^;

サッカー経験ないけど,昔からサッカー見るのは好きで,フットサルは前からやってみたいと思ってて,子供がサッカー始めたのもあってますます興味があって。

この4月に今の職場に異動になる前,前の職場で何度か声をかけてみたりしてたんだけど,なかなか人数が集まらなかくて,
で,異動したらたまたま同じ部署にサッカー経験者がいて,2人で声をかけて,声をかけた人にも声をかけてもらって,なんとか13人ぐらいになって,なんとかゲームができる人数になりました。

いきなり「フットサルしませんか?」って声をかけて,
変な人と思われたかもしれないけど(変だけど。),集まってくれて嬉しかったな^^
集まってくれた人に感謝です。
人が多いところが苦手なボクが,この歳になってチームでプレーするスポーツ始めるとは思わなかったな。
自転車といいフットサルといい,人間何をしだすかわかんないもんだね。

で,先週の木曜日の夕方は9人しかこれなかったんだけど,
いや~,いい汗かきましたわ^^

やっぱフットサル楽しい!
いいパス出せると気持ちいい。
シュートが決まるともっと気持ちいい。

新しい趣味として,継続的に続けて行くつもり!(体力が持てば^^; )

さ~て,また買うモノ増えたぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
