

2008出雲路センチュリーライドとフットサル。

2008出雲路センチュリーライドの参加申し込みが始まりました。

去年はチーム内で最下位争い,制限時間ギリギリでゴールなど,散々でした。
今年は少しでも楽に走れるといいなぁ。
自分次第ですけど~。

やっぱ,どう考えて去年の石見ライドがピークだったな・・・
練習したらそれなりに楽に早く走れるし,
練習しなければその逆。
当たり前だね。
ぼちぼち練習するなり。

ちなみに,2008出雲路センチュリーライドのHPのトップページの右上の写真は,ボクらの”チーム・ヒバゴン”です。(最下位争いの。)
前から2番目がボク。
いつもカメラの前ではスピードアップして,この写真でも先頭に写ってるのは最下位の常連,M氏。
3番目がI氏。
この写真使ってくれてうれしいです!おそろいのジャージ着ててよかった。(遅くても。)


フットサル。

今日は,この夏始めた新たな趣味,フットサルをしてきましたよ~。
7月10日に1回目,7月24日に2回目,で,今日で3回目です。
なかなか走れないもんで,すぐサボっちゃいますけど。

テレビでサッカー選手を見ると簡単そうに見えるんだけど,やっぱぜんぜんちゃいますね。
(当たり前。)
ボクはサッカー未経験で,メンバーには半分ぐらい経験者がいるけど,やっぱちがうわ。
簡単に抜かれるし,簡単にパスカットされる。
あと一歩足が出ない。危ないと思ってもディフェンスに帰れない。なんてことがよくあります。
月に2回程度のフットサルだけど,せっかくやるなら自主トレでもしてみるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

出雲路

思えば昨年の出雲路で会えそうで遭えなかったのび太さん、石見でも朝食に同席までしたのに気がつかなかった。
今度は大丈夫!かな^^;

ちなみに前日JR輪行で松江入りして何人かで前夜祭行います。
翌日もゴール後は温泉入ってまたJRで帰宅予定です。時間があったらゆっくりお話したいですね~。

ですね^^; なかなか話しできませんね。

今度は大丈夫でしょう。
ただし,お会いできるのはスタート地点だけかな。
最後方ですから^^;
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
