

出雲路センチュリーライドまであと20日。(も,ない。)


気がつけば,9/28の出雲路センチュリーライドまであと20日もないのだ。
この前まで,まだ1か月あると思ってたのに,いよいよ近づいてきました。

出雲路の掲示板によると,申込者は485人のようです。(去年の1.5倍。)
多いっすね。
一列に並んでスタートするシステムなので,スタートするのにもめっちゃ時間かかりそう。
3秒間隔でスタートとのことなので,24分かかりますね。
中ほどでスタートしよっかな~。

買うものなかったかな~。
しんどいかな~。
う~,ドキドキしてきた

コメントの投稿

非公開コメント

近くなりましたね

いよいよあと2週間ですね。
昨年同様前日入りです、今回は松江で広島市内と大阪方面からの方たちと前夜祭実施です。
本当は前の夜に酒なんか呑んでる場合じゃないんですけどね・・・・

今週はずっと天候悪い予報で、当日の雨がまた心配ですわ。石見のような雨が降りませんように~

ほんと,気がつけばあと2週間です^^;

トレーニングらしいことできていないので,体がビックリしないように慣らしとくぐらいしかできそうにないです・・・

当日は晴天を望みます!

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
