

出雲路センチュリーライドまであと1週間。(と1日。)



出雲路センチュリーライドまであと1週間と1日です。
来週の明日には走らないといけないみたいです。

マジですか・・・もう笑うしかないです。


体の準備は置いといて,何か買うものなかったか,ネットで物色。
でも,一とおり持っちゃってるもんだから買うものもなかったりして。
今まで,イベントに参加するたびにサイコンを買い換えてましたが,
今使ってるCATEYE STRADA CADENCEは,機能的には満足いってない部分があるけど,
小型でメーターメーターしてなくてすっきりしてるので,気に入ってます。

で,いろいろ見てるうちに,ウインドブレーカー持ってなかったことに気づいて,注文してみました。
パールイズミのウルトラライトウィンドブレーカーという薄手のやつです。
ひょっとしたらスタート直後は寒いかもしれないからね。
てゆうか,土曜日までに届くかなあ。


ところで,大会要項などが届きました。
今回のイベントは,HPなどにASの区間距離が書いてなかったから,書いてあるかと思ったけど,
書いてなかったです。
あと,高低差のグラフもないですね。
知っておきたいなあ。
まあ,分かったからといっても,次のAS目指して走るしかないわけで,
気持ちの問題なんだけどね~。




コメントの投稿

非公開コメント

そういえば高低表が無いですね。何とも思わんかった・・・
やはり、寒いですかねぇ?去年も結局最後までアームウォーマー外さなかったもんなぁ。
雨具は石見で使った100円カッパ持っていきますが・・・ウィンドブレーカーも欲しいけどヘルメット新調したんで今回は見送りですわv-7

最近暖かいから,寒くはないか^^;

一とおり持ってるつもりでも,HPで見てると欲しくなる物いっぱいあって困ります。
できれば,グローブなんかも買いたかったんだけど,また今度にします。
いよいよあと一週間ですね~^^

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
