

新アイテム投入。


どうも,こんにちわ!
昨年秋に3本ローラーを買ったけど,(→http://nobitama.blog57.fc2.com/blog-entry-236.html
買った日も含めてたった3回しか使ってない人(僕)です!

固定式ローラーは,がっつりトレーニングのようなので,ストイックすぎてしんどいだろうから,
少しでも実走感に近く,緊張感もあり,バランスとペダリングのトレーニングにもなるとのことで,
さぞ退屈せずにできると思ってたんですが,
結局,トレーニングはトレーニングですね。
時間が経たないこと経たないこと。
自分ががんばるしかないです。

室内のエアロバイクトレーニングなら,テレビ見ながらできるけど,
3本ローラーはテレビがあるとこではできない。
テレビとか見れたら,少しは長くできるかも。

ということで,
またしてもアイテムの投入により問題を解決しようというパワープレイに出ました。

投入アイテムはコレです。

東芝 ポータブルDVDプレーヤー ポータロウ SD-P71S です。
ポータロウ

7型ワイド液晶で,リモコン付き。
しかも,バッテリーは5時間再生可能とタフです。

これで面白いアメリカのドラマなんかを見ながら3本ローラーを回すと,
30分や1時間なんかあっという間,   であってくれないと困ります。
ローラーとDVDプレーヤーですでに5万円近く使ってるんだから・・・

今日,早速,アメリカドラマ「24」を見ながら1話分(38分)ローラーしてみましたが,
まあ,時計を見る回数は減ったかな・・・という程度ですぅ。

5時間再生可能タフバッテリーは,僕には必要なさそうです。
1時間もあればお釣りを出せます。

さあ,春に向けて,せっせとがんばりますかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
