

立ちゴケ。(T_T)


今日は仕事から帰ってから,3本ローラートレーニング。
母屋ではなくて,古い小屋の中でトレーニングしてます。
ほとんど外気温と変わらないはずなので,室温は5度以下だと思いますが,
かなり汗がでます。
暖かくなってからローラーしたら,えらいことになるんじゃないでしょうか。

一応,ミノウラ/SAFE-T NET(汗取りネット)↓といわれるモノをつけているので,
トップチューブへの汗直撃は免れてますが。


おなじみのジャックバウアーさんで40分チョイです。
シーズン1の第6話を見ました。
ポータロウ↓のおかげで,なんとか頑張れてます。


                     
3本ローラーにも結構慣れて,
ラスト3分を切ったところで無謀にもダンシングを試みる。
 ↓
バランス崩して脱輪して見事に立ちゴケ。

右側にスローモーションでゴロン。
右腕を突きました 痛いよぅ。

もうしばらく,ダンシングなどの挑戦はしないと心に決めて,
残り3分間をブルーな気持ちでこぎました,とさ。


コメントの投稿

非公開コメント

ローラー上でダンシングですか、命がけですねぇ

この調子で今年の石見グランフォンド200キロを完走しましょう~

無理はしないことにしましたから(^^ゞ

と,ところで,200kmってなんのことですか・・・?

今年は5月10日一日開催です(おそらく)
大田スタート→アクアスゴール、ゴール後にどうやってスタート地点へ回送するのか不明ですが・・・

※私は前日にアクアスに車を置いて自走で大田入りです(のんびりポタってね)

三瓶を含む大小8つくらいの山坂が待ち構えています全長約200キロのハードコースとショートカットの140キロ・・後は・・・やはり雨ですかねぇ??

なんと,そんなことになってるとは・・・
距離が長くなるらしいとは小耳に挟んだことあったんですけどね。
まさか1日開催の200kmとは・・・
200km走ろうと思ったら,本気でトレーニングしないと無理っぽいです(^^ゞ

いままでの最長距離は去年の石見の初日ですかねぇホテルへの移動やら道に迷った分入れても180キロちょっとです。
未知のせかいですよ・・・^^;

ちなみに9日は去年同様大田スカイホテル(自転車室内持込許可)で予約入れました(半年前から予約できます)

僕も2007年の石見の初日,170km弱が最長です。
200kmはちょっと,想像できないです。

浜田に車置いて,自走などで前日に大田入りする,
又はゴール後に,大田に帰る,
どっちして便利よくなさそうな気がします。
参加人数も減るんじゃないかと不安もあります。

どうなるんでしょうかねえ。
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
