

3本ローラーとダークエンジェル。


今日も夕方仕事から帰ってから3本ローラー。
息子のお迎えがあったので,30分で切り上げ。
30分ほど汗を流しました。

「24」にハマれないような気がしたので,
ダークエンジェル,ってのを借りてきました。
ファーストシーズン第1話の半分ちょいまで見ました。
けっこう面白そうです。
24の1話を見たときより,なんとなく手ごたえ有り,です。

ローラーしながら読書できたらいいんだろうけど,
おそらく集中できないし,
おそらく危険だ。


ところで,yoshiさんからのコメントで,けっこうビックリな情報をいただきました。
それは,2009石見グランフォンドのことです。

前々から,距離が伸びるであろうと噂は聞いてましたが,
今年の石見は,どうも,
1日開催で,距離は200km(ショートカットコース有り)となるようです。
日にちは,5月10日になるのでは,とのことです。
(みんな知ってるのかな(^^ゞ)

200km・・・きびしい・・・。
かといって,ショートカットじゃ物足りない。(気持ちが。)

それと,石見は,1日かけて浜田から大田に行って,
大田で晩ご飯食べて1泊して,
2日目に浜田まで帰る,(帰りも晩ご飯食べる。)
という,自転車で走ること+遠足的なドキドキワクワクの楽しみがあったんですが,
1日だとちょっとドキドキワクワク感の部分が減ってしまうような気がして残念です。

とは言っても,こちらは参加させていただく身なので,
早く気持ちを切り替えて,5月10日に向けてテンションを上げていくことにしよ~っと。


コメントの投稿

非公開コメント

石見グランフォンド

そうですよね、確かに前日浜田入り(車中泊)から始まって3日間昨年は遠足(にしてはハードですが)楽しかったです。

今年のもコースは半端じゃなく最後まで坂に苦しめられそうですがどのくらいの時間で走りきれるのか今から楽しみですよ。

PSダークエンジェル1・2とも楽しかったですよ。
今はHEROとLOSTとCSIシリーズをとっかえひっかえです。
なんでアメリカのTVドラマってこんなに面白いんでしょうね。

200km走りきる気がしません・・・(^^ゞ

僕もHEROESとLOST見ました~
LOSTはめっちゃおもろいですよね~

CSIシリーズ気になってるんですが,おもろいですか?
見るんなら,やっぱシーズン1からですかねえ。

石見の詳細はボチボチ・・ですがコースの高低図は見るとけっこう^^;(実際走ると意外と大丈夫だったりしますけど)きつそうです。

CSIはラスベガス、マイアミ、ニューヨークとそれぞれのキャラで楽しめます。できれば時系列でみていくと3つがお互いに絡む話もあるんで面白いですよ。
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
