

200km!

 
さて,今年の石見グランフォンドですが,
やはり,第1目標としては,200km完走を目指すべきかなあ。
今までの最長距離は,2007年石見の1日目の170km弱。
あのときは,三瓶の登りで足を攣らせてしまい苦労しました。
自転車に乗り始めたばかりというのもあって,けっこうがんばって練習してました。
それでもあんなにしんどかったので,200km走りきろうと思ったら,
2007年以上に練習する必要あり。2歳年とってるし。
そうなると,週の半分以上はローラー又は実走でトレーニングしないとなあ。
これから3ヶ月トレーニングが継続できれば,いける?

↓ところで,愛車のNOKO号です。
2009年石見グランフォンドに向けて,どこかパワーアップしてやる気を出そうかな,
なんて,またしても物を買うことを考える僕でした。



コメントの投稿

非公開コメント

モチベーション

まぁ何で気分を盛り上げるかですよねぇ。
とりあえず僕の場合何がなんでも笑ってゴールしなくちゃならなくなったんで^^;

http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/index.html
のび太さんエアロネロでも逝っちゃいますか!

ばんわ~
yoshiさんは,
笑顔でバンザイゴールが条件ですね(^^ゞ

エアロネロ狙い,ばれましたか・・・^^;
買っちゃおうかなぁ・・・

エアロネロ、ええですよ~
ってそれしか知らんのですけどね^^;

いやいや,エアロネロはきっといいはずです。
値段的にも,有名ブランドのものと比べるとリーズナブルですしね。
ただ,NOKOのフレームにNOKOのホイルだと,気合入りすぎかな,なんておもったりして^^;
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
