

emetersって便利。


いきなりネットでポチっと買ったemetersですが、とても便利です。

ブログ右→に貼ったブログパーツは、まだ走行回数が少ないので
おかしな表示になっていますが、回数が増えればいいかんじになるはず。です。

PCとUSBケーブルで繋いで、専用ページに走行距離と時間などをアップロードするんですが、
最大30日保存できるようなので、1ヶ月まとめてアップロードもできます。
日付が変われば、走行情報は自動でリセットされすので、
リセットし忘れてしまうこともありません。
まあ、僕の場合トレーニング終わったらすかさずアップロードしちゃうんだけどね~

今日は夕方40分ちょい、3本ローラー。
外を走ったのはいつが最後だろう。もうしばらく走ってません。
早く外を走りたいけど、3本ローラーで粘れるだけ粘ってやろうなんて思ったりもしてます。
外を走るのはもちろんいい練習だけど、1回外を走ってしまったら、もうローラー乗らないような気がして・・・
ということで、あと1ヶ月はローラーかな?

emetersは、こんな↓こともできますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
