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家に帰って回すために。


週に3回、ドラマ1話分(40分)以上、3本ローラーを回すのを目標に1月末から練習していますが、
今のところなんとか続いています。
4月に入ったら自転車通勤とローラーを併用する予定。
3月いっぱいは、基本的にローラーとドラマでやっていこうと思います。
先は長いな。

それにしても、40分回すとものすごい汗をかきます。
あわよくば室内に持って入ってやろうかと思ってましたが、
室内では無理だ。
床に悪い。
家の人からクレームが出ます。

自転車には汗取りパッドを付けてるので、フレームに汗がボタボタ落ちるようなことはないけど、
汗取りパッドで小屋のコンクリートの床は汗で光ります。
近所の人とか急に入って来て汗びっしょりで曲芸のようなことをしながら大音量でドラマを見てる僕を見たら、
確実にドン引きだろうな。
どうか僕のトレーニング中にお客さんが来ませんように。

さて、仕事から帰って、服を着替えて、タオル持って、ポータブルDVDプレーヤー持って、
靴を履き替えて、さあローラーをするぞ!ってのはやっぱりそれなりに覚悟と気合が必要です。
そのため、少しでも気持ちの逃げ道をなくすため、僕は仕事帰りにある事をします。
それは、買い食いです。
仕事帰りにコンビニ(セブン)に寄って、余分なカロリーを摂ります。
たとえば、フランクフルトであったり、アメリカンドックであったりです。
余分に摂取した300キロカロリーを摂取し、ローラーをしなければ太ってしまうかも、という危機感を自分に与え、覚悟を決めるわけです。
食べたら回す、回さないなら食べるな、です。
この作戦は、僕的にはけっこう有効で(今のところ。)、おいしいものを食べると元気も出るし、
決心もつきます。
今日もあらびきポークフランク(100円)を食べて、40分回したわけです。
ナイス作戦!

どっちかっていうと、基本的には、あんまりえらそうに言えることじゃないけどね

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確かになにかモチベーション維持するものが必要ですよね。
今日はロードで通勤でしたが朝と同じ服装だと帰りは大汗でした^^;

ローラーなら前に扇風機が欲しいですよね^^;

こんにちわ^^
いやいや、モチベーションを保つのはほんと大変です^^;
あと2ヶ月ちょいだから、サボらずにがんばらないと。

ところで、扇風機、いいかもしれませんね。
こんど試してみよう。

大音量で、曲芸に、扇風機となると、

さらに近所のご理解は得られないだろうねぇ。

得られないですねえ。
確実に、「外走れば?」と思われます。
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

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