

久しぶりの外。


今日はこの前の休日出勤の振替休暇でした。(僕の職場はこういうシステムなんです。)

黙々と3本ローラーをしようかと思ったりしたんだけど、
あまりにも天気がよく、しかも気温もけっこう高めだったので、
お外の誘惑に負けて今年初のお外に。

レンタルDVDを返す用事があったので、とりあえず南下。
18km先のお店を目指して出発。
1ヶ月ちょいの3本ローラートレーニングで、さぞパワーアップしてるかと、かなり期待していましたが、
体感できる効果は現れず。
ちょっと期待はずれ。

ただ、バランス感覚などはどうかというと、
3本ローラーの上よりはずいぶん走りやすい感じ。
道の白線の上を走り続けることも可能です。(前からかな?)
狭いスペースもよろよろせずに走れます。
これは3本ローラーの効果といえば効果ですね。

DVDを返して、少し走って、Uターンして、お昼ご飯食べて、帰路に。
帰りは向かい風に苦しんで、意外とバテバテで帰宅。
パワーアップしてねえなぁ・・・。

石見グランフォンドまであと2ヶ月ちょい。
も少しがんばらないといけんかな、と思ったけど、
とてものんびりと過ごせて楽しくて贅沢な休日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

55kmもどこ走ってきたですか。

18kmの往復で、なんで55kmに
なるですか。

レンタル屋さんからもう少し南下しました。
ほぼアップダウンなしの道で55km走ってバテるようじゃ,
200kmはほど遠い気がしました。
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
