

さよなら ALFA


1996年から乗り続けた ALFA ROMEO 155 とお別れすることになりました。
正確に言うと,155TS → 155V6 と同じ車を2台乗り継いだわけですが,155に14年弱乗りました。

近所のALFAの先輩の影響で足を踏み入れたALFA生活ですが,
すっかり僕の生活の一部となっていました。

車検切れとここ1年ぐらいの故障続きと,時代の流れ(言い訳?)による買い替えです。
残念ながら,次はノー ALFA です。
国産の,ALFA155とは対極に位置するような車に乗り換えます。

いろいろと思いはあるんですが,僕としてはALFA155以外はどの車も一緒みたいなもんですから。
それほど,僕にとっては,唯一無二の存在でした。
そのように思える車に出会えたことは,とてもラッキーでした。

それでは,ALFA ROMEO 155 またどこかで会いましょう!いままでありがと!

2010.1.5 車検切れの日の155。お別れの日です。
  


コメントの投稿

非公開コメント

ロメオかぁ、いいですよね。
僕の初体験?は75TSでした、あの湧き上がるようなサウンドを聞きながらいつまでも走っていたい、そんな気持ちにさせてくれる素敵なヤツでした。
あぁもう20年も経つんだ^^;

155もたくさんの思い出の詰まった車ですね。
また素敵な車との出会いがあるといいですね~
プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
