

お久しブリーフ!

お久しブリーフ!(^_^)/

着てるのはボクサーブリーフですけど,みたいな

いやほんと,まじめにブログ書くの久しぶりです。
読書のことも書いてたけど,面白くないので見えなくしました。
気が向いたので,近況を書いておきます。

そもそも,自転車ネタで始めたようなブログですが,
その肝心の自転車にほとんど乗ってないわけで,
なかなか書いてないわけで・・・

まあ,ブログなんで,しばらく気楽に(もちろんこれまでも気楽でしたが
ひとり言でも書いていってみようと思います。
そんなわけで,面白くないブログになる可能性が特大ですが,
暇で暇でしかたない人,
こんなブログでも堂々と公開していいんだぁ,という勇気が欲しい人,
そんな人はちょくちょくのぞいてみてやってください。


さて,自転車,乗ってないね・・・
けっこう高っかいの買ったんですけどね。
よく考えたら,エンジンも付いてない,自分の足でこぐ様な乗り物が,
原付バイクよりはるかに高いって,どうなんかね。^^;

まあ,自分の買った自転車には満足も納得もしてるけどね~

職場の一部で,自転車が流行りつつありますよ。
一部ですが。

たまに,どんなん買えばいいのか相談されます。
正直,乗ってナンボなので,どれでもいいんじゃないかと思います。
見慣れないロゴの入った重そうな折り畳み自転車にいつも乗ってるほうが,
高っかい自転車買ってしばらく乗ってたけど家に放置している人(ぼく)よりも,
よっぽど素敵と思います。

いや,週末することけっこうあって,乗る時間ないんよね ← 言い訳です。

よし,乗ろ。
今週中には短距離でも乗るぞ~。
乗ったら報告します!

何かを変えないと,何も変わらないもんね。


ところで,読書の話題を除くと,直近のブログは「さよならALFA」ですね。
13年ぐらい乗り続けた愛車ALFA ROMEO 155さんとのお別れでした。

そして今は,どこでも見かけるプリウスさんに乗ってます。
普通に走って,普通にいいですよ。
普通ですが

プリウス乗ってると,燃費どうなん?とよく聞かれるので,ついでに書いておきます。
僕の場合21~22/1リットルぐらいです。
カタログ値は35.5/1リットル(グレードによっては38/1リットル)なので,物足りない気もしますが,
まあ,悪くはないのでよしとします。

以上,2010/10/19 昼休憩のブログでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のび太

Author:のび太

年式☆1973年式
星座☆やぎ座 
血液☆A型  
性別☆♂   

管理者ページ

このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
emeters
最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
